ニューハーフ・女装子天国 ~略してニュー天?~

アナルセックス・アナニー・女装子・ニューハーフなどの動画を中心に掲載しています。アナルは究極の快楽。人生楽しんでいきましょう(笑)
この画像は全て男である。YESかNOか?(笑)
20130516-222652.jpg 20130516-214627.jpg 20130516-222729.jpg 20130516-214450.jpg 20130516-222610.jpg 20130516-214530.jpg

都内に存在しているニューハーフ達のハッテン場とは?動画付

jacket_240_20140713134621b31.jpg
現代では段々と数が減ってきてしまっている銭湯。

そんな中で、都内某所に存在しているニューハーフ達のハッテン場があった?
そこでは月に一度だけ、彼女達が集まるハッテン場となるのであった。
そして、生息しているのはニューハーフだけではなく、女装子ちゃんも。

番頭のおじさんも見て見ぬふり。
ニューハーフと女装子達と男の大乱交が始まる。

脱衣所で!湯船の中で!銭湯内の様々な場所で始まるパーティー。


今風のニューハーフ達が多数出演していて、出演人数も豊富。
きっと楽しめるこの作品ですね。

あー。こんな銭湯行ってみたいw

動画は以下の続きを見るからどうぞ。
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
[ 2014/07/13 14:08 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(0)

男から女へ 史上初のニューハーフ性転換手術完全密着の動画

jacket_240_201406012316446e5.jpg
男から女へ 史上初のニューハーフ性転換手術完全密着の動画です。

これは、AVでは記念すべき史上初のニューハーフ七倉昌美の性転換手術の動画です。
性同一障害を持つニューハーフの七倉昌美が遂に性転換手術を決意します。

手術室内での撮影はもちろんの事、性転換手術前と後のセックスもしっかりと収録しています。

この手の作品は、手術前と後のセックスでの違いが、感じ方などを含めて、ハッキリと分かっちゃいます。
やっぱり女性になってからのセックスは、表情も仕草も変わってしまう程です。

このビデオが発売されたのが、2005年なので、ほぼ10年前の作品になります。
今ではきっと女性としての人生を謳歌しているのではないでしょうか。

こちらの動画はグロテスクなシーンも含まれています。
苦手な方は閲覧しない方が良いかと思いますので、ご注意下さい。

動画は以下の続きを見るからどうぞ。

ニューハーフ鈴木奈々の性転換手術&豊胸手術に完全密着

jacket_240_20140601225936e1f.jpg
ニューハーフ鈴木奈々の性転換手術&豊胸手術に完全密着の動画です。

元々デカパイ&美形の鈴木奈々ちゃんが遂に性転換手術を行います。
性転換なんてしなくても、メチャクチャセクシーな奈々ちゃんなんですが、本当の女の子になる決意をしちゃいます。

この動画の凄い所は、手術室までカメラが入り込み、手術の様子まで映像に収めちゃっている所です。

そして、術前のセックスと、術後のセックス。
女の子になってからのセックスは表情も柔らかく、本当の女の子としての幸せを感じている様にも見えます。

まさにこれは医学的かつ、神秘的なエロスAVですね。

映像にも血がだいぶ映り込んでいるので、グロテスクな動画が苦手な方は見ない方が良いかもしれないです。

動画は以下の続きを見るからどうぞ。

ニューハーフ出演無し。純粋な女装子達による大乱交パーティーw

jacket_240_201403241715553de.jpg
【こちらの動画サイトはスマホ・タブレットも対応しているので手軽に見れます。】

ニューハーフ出演無し。純粋な女装子達による大乱交パーティーです。

こちらの動画に映っているのはガチで女装子さん達だけです。

このAVの売りは【全員で射精7回の大発射】です(笑)
まぁ四人の女装子さんが出演しているので、一人2回未満ですが・・。

この四人の女装子さん達がひたすらハードにカラみ合う。

フェラ・手コキ・アナル拡張に、ひたすらセックス!!

全員女装子さんではあるんですが、動画を見ていると純女に見える様な仕草やシーンが多数あります。
心はみんな女の子なのかも・・ですね。


それでは、動画の方は以下の続きを見るからどうぞ。
[ 2014/04/20 18:14 ] 女装子 | TB(0) | CM(0)

男が大好きなエロ好き女装子が集まるハッテン場を徹底追跡

jacket_240_20140324173127ad7.jpg
男が大好きなエロ好き女装子が集まるハッテン場を徹底追跡しちゃっています。

まるでゲイの集まる発展場の様な・・
女装子好きにはたまらない場所ではあると思います。

ある公園に夜な夜な集まってくる女装子達。
この女装子達の噂を聞きつけて、カメラを持って勇気あるスタッフが潜入取材を試みています。

公園の中、車内などを利用して、フェラをしたり、バイブを使って快感を求めている女装子達の姿が見られます。


それではこちらの動画は以下の続きを見るからどうぞ。
[ 2014/04/10 17:30 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(0)
管理人推薦♪
    Newhalfclub.com

    無修正ニューハーフ動画は
    ココしかない!!
    30日$89で見放題
全記事表示リンク
プロフィール

Author:武士


ご来訪、誠にありがとうございます。

関西の港町在住、管理人の武士が見つけた!
お気に入りの画像・動画を掲載しています。


当サイトはアダルトコンテンツを含みます為、18歳未満の方は閲覧禁止となっております。

当サイト及びリンク先のご利用により、如何なる損害が発生しましても、当方では一切の責任をお取りする事ができません。
ご利用は自己責任でお願いします。

当サイトは著作権の侵害を目的としておりません。
問題がありましたら、メールフォームからご連絡頂ければ、迅速に対応致します。

最新コメント